2009年4月24日金曜日
アメリカのアニメ映画「BOLT」見る
これは2008年の作品です。これは自分をスーパー犬だと信じた犬の話です。飼い主である娘(ペニー)と犬(ボルト)はドラマにでます。この中で犬(ボルト)はスーパー犬の役です。その中のシーンで娘(ペニー)が悪人連れ去られるシーンがあります。犬(ボルト)はこれは本当だと思い、撮影所から逃げ出して、娘(ペニー)を探します。町の中で猫(メタノス)と知り合います。猫(メタノス)は犬(ボルト)をスーパー犬ではないと、説得しようとしますが、犬(ボルト)は信じません。探す旅の途中ハムスター(ライノ)と知り合います。ハムスター(ライノ)は犬(ボルト)のテレビドラマみていて、犬(ボルト)をスーパー犬だと信じてます。ある時犬(ボルト)と猫(メタノス)は動物愛護局に捕まります。ハムスター(ライノ)が犬(ボルト)を助けます。この時犬(ボルト)はやっと自分がスーパー犬ではないと分かります。動物愛護局の施設に行き、猫(メタノス)を助け出します。猫、ハムスターと別れて、犬(ボルト)は娘(ペニー)の居る、ハリウッドの撮影所に着きます。しかし代わりの犬が居て、ボルトはがっかりして、帰ろうとすると、猫(メタノス)、ハムスター(ライノ)が来てました。彼らは犬(ボルト)に 娘(ペニー)が本当に犬(ボルト)が好きだと説得します。撮影所が火事になり、娘(ペニー)は取り残されます。犬(ボルト)は火の中をくぐり助け出します。
犬(ボルト)、猫(メタノス)ハムスター(ライノ)は娘(ペニー)の家で仲良く暮らします。普通の犬として。終わり。
映画は映像すごい。ストーリーも面白く、とてもいいです。トルコ語も分かりやすいです。絶対一度は見たらいいです。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿